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メールマガジンは配信の許可をいただいているユーザー様にのみお送り致します。 配信許可の設定については下記ページで確認・変更することができます。
※「ナンネットからのお知らせや関連情報を受け取る」の項にチェックを入れてください。
受信設定や登録アドレスを変更した場合、メールマガジン配信に反映するまで数日かかる場合がございます。何卒ご了承ください。
【gmail、yahooメール等、WEBメールをご利用の場合】
これらをご利用でメールが届かない場合、迷惑メール扱いとなっている場合がございます。 その場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、該当のメールを「迷惑メールではない」という判定に設定してください。
【gmailでプロモーションに振り分けられる場合】
プロモーションに振り分けられる場合、メール受信の通知がありません。 メールマガジンを確実にお楽しみいただく為にも、メインフォルダでの受信にお切り替えください。 切り替えの方法は以下の2つがあります。
[プロモーションフォルダを無効化する]
gmailの設定「受信トレイのカテゴリ」より「プロモーション」のタブのチェックを外す事でプロモーションフォルダを無効化する事ができます。
[メールを移動する]
ナンネットからのメールマガジンを「プロモーションフォルダ」から「メインフォルダ」へ移動させてください。 こうすることで、次回からはメインフォルダでの受信となります。
2019年1月22日追記 メールマガジンを「プロモーションフォルダ」から「メインフォルダ」へ1度移動させるだけではメインフォルダでの受信とならないようです。 こちらの動作を繰り返す事でgmailのフィルターが学習し、メインフォルダでの受信となる可能性がございます。
【gmailで画像が表示されない場合】
gmailでメールの画像が表示されない場合は、設定の「画像」の項目を「常に表示」に切り替えてください。
【docomo、au、ソフトバンク等のキャリアメールをご利用の場合】
キャリアメールをご利用の場合は、デフォルトでPCからのメールが非常に届きにくい設定となっております。 確実に受信いただくためにも「nan-net.jp」のドメインを許可登録してください
【iPhoneをご利用の場合】
メッセージアプリをご利用の場合、htmlでの表示ができません。 htmlメールをお楽しみいただく場合は、「メールアプリ」をご使用ください。
[ソフトバンクの場合]
ご登録アドレスが「〜@softbank.ne.jp」の場合はメッセージアプリで受信となってしまいます。 この場合は「〜@i.softbank.jp」のアドレスでご登録いただくことで「メールアプリ」での受信となります。
[auの場合]
auはメール受信に使うアプリを設定できます。詳しくはauのサポートページをご確認ください。
[docomoの場合]
特に設定の必要はありません。
【Outlook・Thunderbirdなどをご利用の場合】
HTMLメールを表示不可・ブロックしている場合は、メールの内容が正しく表示されません。 HTMLでの表示を許可するように設定してください。
【エキサイトメールをご利用の場合】
エキサイトメールはサービスが終了しております。別のメールアドレスに変更してください。
【その他のメールサービスをご利用の場合】
迷惑メール扱いとなっている可能性がございます。まずは設定をご確認ください。 それでも届かない場合はご登録アドレスを他のメールサービスに変更してください。
【それでも届かない場合】
問題が解決しない場合はサポートまでお問い合わせください。
ナンネット継続のため、皆様のご理解・ご支援、プレミアム会員への入会を是非ご検討ください。